当ブログは新サイトへ移行しました。
今後ともよろしくお願い致します。


http://fxnews.fxlogin.com/



2010年06月01日

ODLJapan・MT4に関するお知らせを掲載

ODLJapanが2010年6月12日(予定)のアップグレード後にMT4において取引概要に変更点が生じると発表した。



◆主要な変更点
・提供終了商品
これまで取引が少なかった幾つかの商品について、提供を終了する。
・マージンコールについて
余剰証拠金がゼロになると、すべてのポジションがクローズされる。これは、FXとCFDについて顧客がマイナスの残高を持つことがないようにするためである。
・新たな商品の名称
すべてのCFDの名称はFXCMのCFD商品名に変更される(例:GoldはXAU/USD、OilはUKOIL、WTIはUSOILなど)。
・取引時間の変更
FXとCFDの取引時間は若干変更となる。FXはGMT日曜日の21:15、GMT金曜日の20:00に終了。CFDの取引時間はその商品の取引市場により異なる。
・新商品の提供
4の新たな通貨ペア、5つの新たな現物CFDがアップグレード後に取引可能予定。
・FXのスプレッド
スプレッドは、銀行及び金融機関が提供する流動性の程度により若干変わる(タイトになるもの、ワイドになるものがある)。

詳細は、今後分かり次第随時掲載予定である。

>>>詳細はこちら
>>>ODLJapanの口座開設はこちら
posted by FX記者 at 2010年06月01日 | Comment(0) | FX会社の新着情報をピックアップ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
過去ログ